激凹みから立ち直る方法

どなたか関西近郊で(出来れば大阪府下)USB接続のCDーROMドライブ(ノート用ポータブル)をレンタルで貸してくれるショップを知りませんか?
ノートのPCカードスロットがつぶれているのでインストール出来なくて困っています。よい情報ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

PCカードスロットがつぶれているというのは


どういうことでしょうか?もしかして物理的に
壊れているのですか?
#壊れているのであれば、そう書いていただいた
#方がわかりやすいですよ。

そうだとすると、USB接続のCD-ROMドライブでは
再インストールすることはできないはず。起動
時に、USBを認識できるタイプならば問題はない
ですが、少し古いものだとまず無理です。

どうしてもというのであれば、パラレルポートに
接続するタイプのものがあるので、そちらの方に
した方がいいと思いますよ。

ではでは☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!