相談をしたかったのですが 何を話したらいいかわからなくなってしまい 何故かカウンセリングのある病院を 聞いてしまいました;

どう話せばいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

今朝は厳しいことを言いましたが、最初の一歩、踏み出されたのですね。

嬉しいです。

センターでは、電話での対応には限界があると思います。だから、カウンセリングのできる病院を聞くことでよかったと思います。

情報が不十分と思ったら、また聞き直して、ともかく、病院に相談に行きましょうね。

とにかく、うつ病や双極性二型になるのを防ぐ必要があります。後は、幼い頃についてしまった心の傷を少しずつ修復していくことになります。

長くなるかもしれませんが、いい先生に出会えれば、一年以内に働き出せると思いますよ。
    • 0

頭が混乱している状態でしょう。

何か精神病だと思って電話したはずなので、
一度、聞きたい事を紙に書いてから電話するか、
直接、精神科に行くかどちらかにしては如何ですか?
    • 0

聞きたいことと言いたいことを紙にまとめて書いておき,それを順番に言っていけばいいと思います。

• 0

何を話したかったのか。

書けるようならここに書いて下さい。
    • 0