プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度アメリカ旅行に行くのですが、アメリカでしか買えないもの
を買ってきたいと思っています。

アメリカ雑貨などで、日本でも買えればいいのにと思うような
便利グッズ、インテリア商品、食品等これは!と思うものが
ありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

30年以上東海岸に住んだので数えきれないくらい訪れました。

 ラス
ベガスは他州にないものがスーパーにあります。 ホームデポでは電球
(渦巻型で大きく安い!)、ウオルマートも薬品、ビタミンが安い。
トレーダージョーでは一般のスーパーにない食品が沢山あるがベーグル
はいけません。 帰る前日はベーグル、パンを買います。 重いが
マーマレードは朝食に昔から食べるので沢山買いますよ。 ロスも結構
面白く台所用品、シーツ、装飾品などあります。 5月下旬にもサン
フランシスコに3カ月ぶりに行くがスーツケースは重くてフーフー言い
帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ラスベガスって他には無いものがいっぱい売ってるんですね!
行くのが楽しみになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 22:00

以前、自分もUSに行ったとき、お土産で結構考えたものがあるんですが、


自分は、調味料をお土産にしましまた。
ご質問内容は、お土産ではないのかも知れませんが・・・。

調味料を買っておくと、日本食生活の中では無い味付けができて、
結構楽しかったです。
たとえば、グレービーの粉末なんか、お気に入りです。
もちろん、国内でも買えるかも知れませんが、
現地だと100円くらいなので、いいです。

USのどのたあたりでしようか。
買い物にこだわらず、知り合いとか出来る程度の滞在期間であれば、
家庭料理を教わるのも、いいと思います。

お店ではない部分でいうと、バザーなんかのイベントが見つけられそう
であれば、なかなか掘り出し物もあります。
アウトレットや激安ショップ行くのも、大量にTシャツや靴なんかが
買えて、楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
行先はラスベガス方面を予定しています。

ミートボールにグレービーソースはおいしいですよね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!