2階に倉庫があり、1階は事務所・作業場になっています。2階に1.5tの荷物を上げたり下げたりしたいのですが、エレベーターみたいな物でなく、油圧テーブルリフトのような物を考えています。調べたところ簡易リフトがありましたが法的に寸法が無理みたいです。テーブルリフトには特に法的な規制がないのでしょうか? パレットサイズ1m×1.2m 高さ1.5mです。

A 回答 (1件)

メーカーに聞いてみて下さい。

驚くべき見解を示されるでしょう、私は驚きましたが。
違法ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メーカーに確認してみます。