アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今回海外旅行に行くことになり、また国内でよく利用する店がアメックス(アメリカン・エキスプレス)を持っていると特典を受けられることを知り、アメックスを作りたいと思いました。

年会費1年間無料や、その他特典(5000円商品券プレゼントなど)
が受けられる契約方法ってありますか。

以前は、一定期間にamazonやコストコであったようなのですが・・・

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

各種ポイントサイトなどに登録すれば、カード発行でポイントが貰えるなどの特典はありますよ。

またyahooなどのポータルサイトのバーナー広告でも入会キャンペーンの告知は良く出てますので、まめにチェックされるといいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

yahooなどでも、告知が出ていることがあったのですね。
ありがとうございます。

アメックスの年会費無料&海外旅行傷害保険付を契約して、年2回の海外旅行を楽しんでいます。

けれど、アメックスは滅多にこのようなキャンペーンはしてないですよね。私も、どこかに無いかな~と探していたら某国営企業の民営化の折、1年間期間限定で加入申し込み受け付け!のダイレクトメールを頂いて、Getしました。本当に年会費が無料だし、旅行傷害も3000万円付いているし・・・。ラッキーでした。
 今はもう、募集されていませんが、NO1様のおっしゃるように、まめに探してみられればあるかも。お望みのような回答になってなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

アメックスの年会費無料&海外旅行傷害保険付を契約して、年2回の海外旅行を楽しんでいらっしゃるとのこと、具体的な使い道をありがとうございます。迷わず契約するきっかけになりました。

アメックスは、比較的頻繁に無料入会のキャンペーンを実施しています。

実際に、今日もメールマガジンで、アメックスゴールドの初年度無料入会キャンペーンメールが届いています。
メルマガ読者限定でご紹介できないので、他に無いか探してみましたが・・
http://www.americanexpress.com/japan/campaign/am …
こちらはAMAZON主催のキャンペーンです。

※アメックスの回し者でもAMAZONの回し者でもないので、オウンリスクでご自由に。
    • 0
この回答へのお礼

わー!ありがとうございます。
まさに求めていたものです。
早速登録しようと思います。ありとうございます。