アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのものズバリです。音にこだわったノートPCないでしょうか?PCとしてのパフォーマンスは二の次でよいので、とにかくチープな音じゃない機種を教えてください。現在エイサーのアスパイア5920を使ってて、音には満足してるんですけど大きすぎるのです。液晶が12インチくらいまでで、該当するような機種がありましたら教えてください。メディアプレーヤーとして使いたいと思ってます。ネットPCを購入しましたがヤッパリ音は付けたしのような感じで、チョットストレスがたまります。外付けSPという手もありますが面倒ですので。

A 回答 (2件)

ありません。


USBオーディオアダプター+パワードスピーカーは、最低でも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと質問の仕方がわるかったかも知れません。別にピュアオーディオに迫るような製品を求めてません。現行機種の中であえてえらべばどれでしょうか?ということが知りたかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 21:59

東芝はHarmanを装着している事で宣伝しているが、通常のオーディオと


比較する事自体が間違っています。ノートPCで一番コストをかけないのが
音源部分です。そこだけ壊れても、他に支障がないからです。また、
大音響で振動するようでは、PCの動作そのものに問題が生じます。

普通にスピーカーを購入する事を強くお奨めします。個人的には、
クリアサウンドに定評のあるWAVIOシリーズは無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃることはもっともですね。たしかに音が出なくとも特にこまらないですよね。VAIOですか考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!