【お題】王手、そして

韓国を旅行してきた女のこふたりがソウルで日章旗パフオ-マンスをしたってまったく...韓国人に対して日章旗が持つ意味がどういうことか分からないのか俺の胸が詰まっている時この女の子たちは「韓国どこでも反日感情を感じらなかった歴史をよく分からないのでこんな軽率なことをしちゃいました」と謝ったのを聞きましたこのふたりがやった事は韓日関係とかじゃなくて日本に恥じをさらしたのだ.
今ドイツでは2次世界大戦唯一の生き残りであるデ厶ユクに対した裁判が始まったというのにこのふたりはとんでもない事をしちゃって..!!!
歴史好きでずっと勉強してきた俺は今度の事をただで見逃さられないです.
こういう不安定な関係はいつか破れるしかないのです.
今からでも正しい歴史教育に基づきアジア国家との同盟と関係を改善しなければならないと思います.
A : 歴史教育, このまま大丈夫
B : 歴史教育, 改善しなければならない

A 回答 (2件)

>今ドイツでは2次世界大戦唯一の生き残りであるデ厶ユクに対した裁判が始まったというのに

まあ、この程度の浅薄な知識で人をクサそうという人間が出るくらいには碌でもない教育なんでしょうな・・・
ドイツに70歳の人間が一人もいないとでも?
    • 0

韓国も先進国になり、国民性も大人に近づきつつありますから、一部の人を除いて大人の対応(無視)するんじゃないですか?

日本でもたまに変な外人が騒いでるじゃないですか。でも、基本的に無視でしょう。それと同じです。
    • 0