アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の新聞で見ましたが、50キロ以上のスピード違反で、
一発で免許取消になったでしょうか??
最近法令が変わったのかな?

私は以前  50キロ以上オーバーで免停になったことが有るので。
12点か14点だったはず。

プロ野球選手は 累積なのかな?

A 回答 (2件)

参考URLの記事によると、



>過去にも交通違反があったため、運転免許取り消し(欠格期間1年)の
>行政処分を受けた。

と書かれていますので、一発ではないようですね。

>プロ野球選手は 累積なのかな?

こんな不公平な規則は無いでしょう・・・

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/flash/f-bb-tp0- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の見た新聞には 免許取消(1年)しか書いてなかったので、
疑問に思ったのです。

回答有り難う   法令変わってないんですね。

お礼日時:2003/03/12 13:15

>過去にも違反があったため、運転免許取り消し


>(欠格期間1年)の行政処分を受けた。
と毎日新聞に出ていました

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う  みんな毎日新聞読んでるのですね、

法令が変わってないのが理解できました。
私もスピード違反には 注意しないと。
プロ野球選手が捕まった 同じ道路走る事多いので。
オービス ちゃんと生きてますね? 

お礼日時:2003/03/12 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!