素人な質問で恐縮ですが、分からないので教えて下さい。

ナスダックで終値とアフターアワーの値ってありますが
アフターアワーって市場が終了した後の時間って意味ですよね?

それなのに何で株価が変動するのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直訳で良いと思います。

時間外取引です。アメリカの市場はそういうのがあるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間外取引!?
つまり闇取引って事でしょうか?

お礼日時:2009/05/17 06:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本武道館の詳細

日本武道館で、さだまさしさんのコンサートが行われるらしいのですが、武道館のスケジュールのようなものはどこで見られるのでしょうか?
本当に日本武道館でコンサートが行われるかを
確認したいのですが・・。

あと、友人と待ち合わせして行く予定なのですが、
二人とも一度も武道館に行ったことがなくて、
どこで待ち合わせをするべきかも分からず困っています。
地下鉄の何番出口から出て、どこで待ち合わせをしたら一番武道館から近いでしょうか?

武道館へ行かれたことのある方、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

武道館のスケジュールではないのですが、さだまさしさんの公式サイトでコンサート情報が見られます。
今日・明日と日本武道館でコンサートがあるとのことです。
http://www.sada.co.jp/concert.html

日本武道館へは九段下駅の2番出口が一番近いとのことです。不案内な場所なら、改札近辺で待ち合わせて一緒に現地へ向かわれたほうが安心ではないでしょうか。
http://www.nipponbudokan.or.jp/soumu/html_1/index5.html

参考URL:http://www.sada.co.jp/concert.html,http://www.nipponbudokan.or.jp/soumu/html_1/index5.html

Qダウとナスダックの終値を知りたい

毎日の、ダウとナスダック、シカゴCME225の終値を知りたいのですが、どこかのサイトに毎日掲載されていますでしょうか?

そのようなサイトがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

トップページに出ているという意味で紹介しておきます。

雑知識
週明けから、米国は夏時間(サマータイム)になりましたので、NYクロ-ズは、日本時間の午前5時です。

参考URL:http://www.stockweather.co.jp/

Q日本武道館へライブで行くことになったのですが、 夜6~8時の間は日本武道館付近でタクシーは簡単に拾え

日本武道館へライブで行くことになったのですが、
夜6~8時の間は日本武道館付近でタクシーは簡単に拾えますでしょうか?また日本武道館からタクシーは拾えますでしょうか?日本武道館から東京駅まで所要時間や運賃はいくらになりますでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。

新幹線の乗り場により近いほうは、八重洲口になります。
しかし、ホームは平行に並んでいますので、より近い入口に遠回りするよりも、たとえ丸の内側からでも、駅の構内を歩いた方が早いです。

東西線の大手町駅でしたら、電車の前の方が日本橋口、八重洲口に近く、後ろの方が丸の内口に近いです。

こちらの、ややこうしそうな、大手町駅の構内図をご覧ください。
一番下の手前が東西線です。
そして、九段下から来れば、右側が前、左側が後ろです。
B5出口のところ、「JR線へ」と書かれているのは分かりますでしょうか。

かならず、JRの表示がありますので、分かると思います。

もし、地上に出たら、きょろきょろとすれば線路が見えます。線路の近くに行って左右を見渡せば、日本橋口がみえます。

Qニューヨーク市場の株価暴落を受け世界の市場が下落している中、なぜムンバイ指数だけ上がったのですか

本日10月1日の読売新聞の朝刊トップ記事に、写真で「ニューヨーク市場の株価暴落を受け、世界の市場下落を示す株価ボード」が載っていたのですが、その中でムンバイ指数だけがプラスになっていました。
これはなぜなのでしょうか。

Aベストアンサー

その写真は見ていませんが、ムンバイの取引時間が遅かったからだと思います。

■9月29日
すでにムンバイは大きく下げてクローズしていました。
その後、米下院の法案否決を受け、その時にオープンしていたヨーロッパとアメリカは打撃を受けました。

■9月30日
日本も打撃を受けました。しかし、前日のニュースの影響も弱まり日本時間の午後くらいから戻しに転じ、香港は後場で一気に戻しました。
ムンバイは香港より市場オープンの時間が後ですので、寄付きからほぼ右肩上がりでした。しかも前日に他市場に比べて大きく下がっていた分、上げる余地があったのでは。
結局、インド市場の後半と同じくらいに始まった欧州市場も上げて終わりました。アメリカも大きく上げて終わりました。
東アジアを除いて、30日は全体的に上げて終わっています。

30日の欧州がクローズする前のデータだからそうなったのでしょう。アメリカが大きく下げた29日時点であれば、インドも大きく下げていました。

Q武道館に行くのですが・・・

土曜日に初めて武道館に行きます。
武道館もそうなんですが、夏のコンサート自体初めてで、どの程度の暑さなのか見当がつきません。

もちろん、個人差もあるでしょうし、盛り上がり具合で体感温度も違うと思いますが、体験談等お聞かせ下さい。

また、水とタオルは持って行こうと思いますが、他にこの時期や武道館ならではのアドバイス等あればよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょうど最近、aikoとくるりの武道館ライブ行って来ました。
ええと、ライブが始まるまでは「蒸し暑っつい」です。
始まるとクーラーが入ります。むしろ寒く感じることも?

飲み物やタオルは特に必要なかったけど、アーティストや曲調や客層にもよると思います。

前の人が立つと、自分も立たないと見えないし。

ともあれ、思いっきり楽しんできてくださいね!!

Qナスダックの終了時間

日本時間で何時になりますか?

Aベストアンサー

何か回答が錯綜していますねぇ

ナスダックは現地時間で言うと
午前9時30分~午後4時までです。
(参考URLを見て下さい)

時差は東京とNY(米国東海岸)は-14時間
です。
従って、日本時間で言うと
23時30分から翌日の朝6時までです。
日本と違って昼休みなど存在しません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tetsuya-stock/adr.html

Q夜行バスで豊橋から武道館

今年の5月7日に豊橋から武道館にいきたいんですけど、豊橋駅から武道館にいく夜行バスの時間と交通手段(どこのバスに乗るか)など教えてください!

Aベストアンサー

武道館という名前の建物はあちこちにありますが…東京の日本武道館のことでしょうか。
アクセスは下記のページの通り。
東京メトロ(地下鉄)の九段下駅が最寄りです。
http://www.nipponbudokan.or.jp/about/access

夜行バスで行くなら豊橋駅発→東京駅行きに乗ります。
東京の地下鉄はややこしいので、東京駅からのんびり歩いても行くのはどうでしょう。
実際に皇居を眺めながら歩いて行ったことがありますよ。ちょっと遠いですけれど。

豊橋→東京 夜行バス
http://www.bushikaku.net/search/aichi_tokyo/mikawabay_tokyo/time_division_type-night/
東京駅から日本武道館へのアクセス
http://jouhou123.net/archives/776

Q過去数日~数ヶ月間の、株価や外貨の終値の一覧表

過去数日~数ヶ月間の、株価や外貨の終値の一覧表を探しています。
確かどこかのポータルサイトで見た記憶があるのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

Yahoo!ファイナンスでしたら、日足、週足、月足の終値を含む4本値を閲覧できます。
http://quote.yahoo.co.jp/

1. Yahoo!ファイナンスの扉ページの検索文字入力のところに、閲覧したい株式の銘柄、外貨を入力します。
「ソフトバンク」「9984」「ドル」といった具合です。
2. 検索した銘柄の右のほうの、「時系列」というアイコンをクリックします。
3. 個別銘柄の時系列データが開くので、あとの操作は、お分かりになると思います。



他に、「歌右衛門のホームページ」の、「株価金利データ」のリンクにも
過去の株価を閲覧できるページがいろいろと集めています。

http://www2.nkansai.ne.jp/users/ken/


余談ですが、ベクターなどに、株価を収集するソフトがいろいろと公開されているので、
それらを使うのもいいかもしれません。
もっとも、自分でプログラミングしたほうが、自分の思い通りになるので便利かもしれません。

Q武道館近くのホテル

来月とあるアーティストの武道館ライブに関西から参加したいと思っています。
1泊2日の予定で、ネットなどでホテルを探してはいるのですが何しろ初武道館・初東京みたいなものなので地理がまったく分からず、地名などで検索をかける事ができず非常に困っています。
なので、武道館周辺(東京)にお住まいの方や、過去に武道館へ遠征されてその時に泊まった所が良かったという方、是非教えて下さい。
一応女性2人で泊まる予定なので、ビジネスホテルでも余りに不清潔な所は困る事、初めにも書きましたが地理に大変不安があるのでなるべく駅から近いところにあるという事を考慮したホテルをオススメしていただけたらとても嬉しいです。
武道館近くのホテルと書いていますが武道館まで電車で十数分な所にあるホテルや、新幹線で行くので東京駅近くのホテルでも構いません。

※色々注文が多くて申し訳ありませんが、返事どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

まず徒歩圏内のホテルをご紹介させていただきますね。

●ホテルグランドパレス
ご予算が合うようでしたら一番よいと思います。

http://www.grandpalace.co.jp/

●九段会館
武道館から一番近いのはコチラですね。坂を下りて右折したらすぐです。
ただ、貸切営業にあたったりすると、宿泊施設としては若干使い勝手が悪くなるかもしれません。

http://www.kudankaikan.or.jp/flash/index.html

それから東京駅周辺のホテルだとこちらですね。

●東京ステーションホテル
駅周辺どころか駅構内です。

http://www.tshl.co.jp/

●丸の内ホテル
東京駅丸の内北口からすぐ近くです。
武道館へは東西線が便利です。

http://marunouchi-hotel.co.jp/

それから武道館のある九段下から一駅の神保町にある『ヴィラフォンテーヌ』は女性が安心して泊まれるビジネスホテルだと思いますよ。一駅ですが十分徒歩圏内です。

http://www.villa-fontaine.co.jp/jinbocho/index.html

武道館の歩く段下まで電車(地下鉄)で数十分のところにあるホテルはたくさんあるので、とりあえずこれくらいにしておきます。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/

こんばんは。

まず徒歩圏内のホテルをご紹介させていただきますね。

●ホテルグランドパレス
ご予算が合うようでしたら一番よいと思います。

http://www.grandpalace.co.jp/

●九段会館
武道館から一番近いのはコチラですね。坂を下りて右折したらすぐです。
ただ、貸切営業にあたったりすると、宿泊施設としては若干使い勝手が悪くなるかもしれません。

http://www.kudankaikan.or.jp/flash/index.html

それから東京駅周辺のホテルだとこちらですね。

●東京ステーションホテル
駅周辺どこ...続きを読む

Q米国市場(ダウ、ナスダック等)の4本値データを入手出来るサイトを教えて下さい。

米国のダウ、ナスダック等に上場している全銘柄の4本値、出来高データを入手出来るサイトを探しています。(4本値以上に詳しいデータ(分足など)だと尚良いです。)トレードのためデータ分析をしたいと思っています。

データを確認出来るサイト、購入出来るサイトを教えて下さい。
日経ならデータゲットで入手出来ますが、これの米国版を探しています。

有料でも構いません。

教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

全銘柄がどうかは確認していませんが、Yahoo!Financeではどうでしょう?

例:
ALCOA
http://finance.yahoo.com/q/hp?s=AA

BANKRATE
http://finance.yahoo.com/q/hp?s=RATE

ACS Motion Control
http://finance.yahoo.com/q/hp?s=ACSEF


人気Q&Aランキング