dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資格スクールのTACをご利用されている方に質問です。現在、私はLECの方へ通っているのですが、自習室が確保できません。そこで、TACの自習室の利用状況はどうですか?例えば、人がたくさんいて使えないことが多いとか。自習室を使用するには、受講証明を見せなきゃいけないとか。色々、わかることを教えてください。私は、日商一級を目指しています。

A 回答 (1件)

>TAC

どのあたりにお住まいかわからないのですが、横浜、町田に行っていたことがあります。
町田校はまだ新しいですし、町田自体がこういう学校への需要があまり無いようなので結構空いていることは空いているとおもいます。まあ、夏休みは学校が開く前から並んだりして混んでいますが。町田のLECさんはTACと比して狭そうですが。

というわけで
>受講証明を見せなきゃいけないとか
っていうのは町田では特に無かった記憶があります。
でも一応携帯していましたが。
横浜には、ちょっとした講習でしか行ったことが無いので、自習室の混雑状況はわかりかねますが、混んでいるであろう事は予想されます。というわけで受講証のチェックなどはされそうですね。
    • 0