プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ハワイに行ったときヒルトンのレインボー・ラナイで昼食をとったのですが、メインの料理のみでパン・飲み物等はついてきませんでした。(メインのみでも十分ボリュームはあったのですが)
一緒に行った義姉夫婦の席にはサラダ・パン・飲み物等が付いてきてました。
パックの昼食券で食事をしたため別に注文をしなくてはいけなかったのでしょうか?
今更ながら疑問に思ったので質問しました。

A 回答 (1件)

「一緒に行った義姉夫婦」に、なぜ違うのか聞かなかったのですか?

ハワイという場所柄、単にウエイター(もしくはウエイトレス)が、あなたのところにサラダ・パン・飲み物を運ぶのを忘れただけ、という可能性が高い気がします。
ヘンだと思ったら、その場で主張して確認したほうがよいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

今よくよく考えてみると、おっしゃるとおりです。
今まで韓国しか行ったことしかなく、しかも13年ぶりの海外でしたので、初ハワイということもありテンパっていて聞くのを忘れていました。
どこでもランチにはパン等は付いてくると考えてよかったのでしょうか?
その日がまともにレストランで昼食を取ったのが最初で最後だったので他の昼食との比較が出来ませんでした。