1歳1ヶ月の男の子がいます。その子が先々週末に高熱をだしました。39度越えが3日間つづき、一時は40度までいきました。座薬で熱を下げていましたが、座薬の効果はあまり高く無さそうでした。
さすがに熱が下がり、一安心したのですが、どうも体が重いようにみえます。ハイハイのスピードは目に見えて遅くなっており、一週間たったいまでもそれほどスピードは回復していないように見えます。また、眠いのか目がとろんとしていることが多く、ハイハイの途中ふらつくこともあります。
機嫌は良いですし、いたずらもします。ごはんも沢山食べます。ただ、下痢がまだつづいていますし、昨日、一昨日は少しですが便に血がまざっていました。
体重は熱の後少し下がりましたが100-200グラム下がった程度です。
熱が下がった後、湿疹はでていないので、突発性湿疹ではなさそうです。
皆さんにお伺いしたいのですが、3日も高熱が出ると下がった後1週間も体力が低下したような状態が続くのでしょうか?また、そういった経験はお持ちでしょうか?ということです。
初めての子育てで不安なことばかりです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

病院に行かれたご様子ですね。


とりあえず大事ないようで何よりでした。
>基礎体力が落ちてしまったんでしょうか?
これはそのとおりです。
これだけ高熱が続いたら仕方がない事です。
以後、脱水と栄養不足に気をつけましょう。
あと、これから暑くなりますから塩分の不足も十分注意してください。
減塩云々はもっと大きくなってからの話です。
子供は沢山汗をかきますから、塩分を出しすぎると非常に危険な事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
あれから、一ヶ月ほどたちまして、すっかり元気になりました!
ハイハイのスピードも元通りになり、一安心です。
いろいろなアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 10:47

再度、失礼します。

疲れているとの事で、一安心ですね。小さい体で、大変な思いをして、疲れたのかもしれませんね…栄養のあるものを食べさせて、少しずつお子様のペースで体力も回復していくといいですね。子供にとっては1日は長いでしょうから、夕方になると疲れてくるのかもしれませんよ~。育てはなかなかうまくいかないもので、初めての子供だと心配はつきませんね。うちの子供はもうすぐ3歳ですが、まだまだ心配はつきません(笑)でも子供っていつの間にか大きくなってて、色んな事が出来るようになって、驚かされます。1歳位だと、ちょうど色々病気したり、あんよとか食事とか何かと出来る様になる頃ってマニュアルがあるので、まだ出来ないのかなとかなんでこんな行動とるの?とか心配事が増える頃なんですよね~><
気付いたらいつの間にか出来る様になってたり、病気も治ってたりするので、あまり心配なさらずに見守って、子育て頑張って下さいね。お互いに…!回答ではなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
あれから、一ヶ月ほどたちまして、すっかり元気になりました!
ハイハイのスピードも元通りになり、一安心です。
いろいろなアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 10:47

その後はいかがですか?


うちの子もそんな事がありました。軽い脱水症状でした。熱が下がって安心し、私も油断していたので、放っておくと大変な事になる所でした。

質問者様のお子様はどうかわかりませんが、もう一度受診した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日小児科にいってきました。
結果、疲れてるんでしょう・・・ということでした。
とりあえず、異常は無いと言うことですので、もう少し様子を見てみようと思います。まだまだハイハイのスピードはもどりませんが。。。
本人も思ったとおり進まないので少しもどかしいようです。
また、朝と晩では明確に元気が違います。晩というか夕方になると明確に眠そうです。基礎体力が落ちてしまったんでしょうか?
初めての子育てはわからないことばかりで、不安がいっぱいですね。

お礼日時:2009/05/20 10:32

ご心配お察しいたします。



以前病院で言われたのですが、
「回復するには発熱日数と同じ日数が必要」
ということでした。下痢がまだ続いているということなのでさらに時間は掛かるかもしれませんね。

高熱も出ていたということなので強い抗生剤で腸が荒れてしまい下痢や血便になることもあります。腸内の良い細菌までやっつけてしまうからです。

微熱はないでしょうか?微熱が続いているようですと肺炎の可能性も捨てきれないのでどちらにせよかかりつけ医に受診されて相談してみた方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日小児科にいってきました。
結果、疲れてるんでしょう・・・
ということでした。神経等に異常はないらしいです。
どうやら、微熱もないようなので、とりあえずもう少し様子を見てみたいと思います。
初めての子育てはわからないことばかりで、不安がいっぱいですね。

お礼日時:2009/05/20 10:29

こんにちは。

そのレベルの高熱が3日も続いたら相当なダメージをこうむります。
体力の消耗ははなはだしいでしょうから、ある程度しばらくはぐったりした感じになるのは仕方がないでしょう。
一般的に回復には時間がかかるものです。
また、現状でまだ下痢気味であるってことは、直りきってない印象も強く受けますね。
一度病院で見てもらう方がいいと思います。
あとたまにあるのが、高熱でビタミンを消費しきってしまいビタミン欠乏症が起きる事があります。
塩分の欠乏の場合はもっと致命的ですが、ぐったり程度では済みません。
これらもチェックしたい所ですし、そういう類なら病院で点滴なり注射なりがかなり有効ですから、ぜひかかってみてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日小児科にいってきました。
結果、疲れてるんでしょう・・・
ということでした。神経等に異常はないらしいです。
もう少し様子を見てみたいと思います。
初めての子育てはわからないことばかりで、不安がいっぱいですね。

お礼日時:2009/05/20 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10代の男です 熱が3〜4日上がったり下がったりしています 対処法見たいのはありませんか?

10代の男です
熱が3〜4日上がったり下がったりしています
対処法見たいのはありませんか?

Aベストアンサー

インフルかもしれないですし、
病院へ!
熱が低くてもインフルの方はいます。

Qハイハイしません

1歳2ヶ月になった娘ですが、ハイハイをしないでつかまり立ち、つたい歩きが始まりました。
小さい頃からうつ伏せが嫌いで、寝返りも遅く9ヶ月の頃でした。
今でもうつ伏せ、寝返りは得意ではなく、寝返りでうつ伏せになった後は仰向けになれません。
また、うつ伏せの状態から自分で起き上がれません。
このままでは転んでも自分で起き上がれないのではないか、
転んだときの受身が取れないのではないかと心配です。
かかりつけの小児科では1歳検診のときには問題ないと言われていますが
母にも責められ、自分の何が悪かったのだろうと自問する毎日です。
遅いかもしれませんが、なにか特別なトレーニングをしたほうがいいのでしょうか。

Aベストアンサー

うちの4歳になる息子も発達がゆっくりめでした。
ハイハイはせず、つかまり立ち、伝い歩きを始めました。
でも立たせると立つのに、自分からは立とうとする
事がめったになく、寝ている状態から起き上がれるように
なったのも1歳2ヶ月頃だったと思います。
寝返り返りも全くできませんでした。
でも4歳の今、他の子と目立った運動発達の差は
ありません。
ちゃんと転んでも受身もとれますし、大丈夫です!!
全然質問者さんは悪くないです、個人差です。
息子はかなり慎重派なので、性格ではないかなぁ?っと
最近思うようになりました。

現在第2子が8ヶ月ですが、やっぱりハイハイする気
ゼロです。
赤ちゃんのハイハイ見てみたーいっと思いますが、
個人差なので、私は全然気にしません。
大丈夫ですので、ご心配なさらずに
今のかわいい時期のお子さんをかわいがってあげてください。

Q昨日から頭痛と倦怠感があり熱は上がったり下がったりです。 また、喉も痛く、痰が多く出ています。 これ

昨日から頭痛と倦怠感があり熱は上がったり下がったりです。
また、喉も痛く、痰が多く出ています。

これは、インフルエンザの疑いがありますか?
病院にいこうか迷っています。

Aベストアンサー

熱は何度ですか?  38度以上ならインフルエンザの可能性がありますが37度5分くらいなら風邪の確率の方が高いですよ。

Qハイハイのヒントを教えるには?

息子はもうすぐ9ヶ月になります。
7ヶ月終わりごろから、後退ハイハイをはじめたのですが、まだ前進しません。
私は、性格的にのんきなので、ハイハイすると目が離せなくなるから、そんなに早くハイハイしなくていいやと思い、特に心配してはいないのですが、どうも本人が非常に苛立っている様子なのです(^_^;)
前に進みたい気持ちは大いにあるみたいなのですが、それが上手にできなくて、イライラして泣くの繰り返し。
私は、それもまたかわいいなあと笑ってみつつ、その悔しさが上達に繋がると見守っていたのですが、悔しさの割に上達せず、尚のことイライラを募らせている様子なのです。

うちの子は、割と大きめで、今体重が9キロ半弱あります。
上半身はそうでもないのですが、特にお尻と太ももの肉付きがすばらしく、ハイハイが上手にできないのはそのせいなのではないかと思っています。
どうも、太ももがとても太いので、四つんばいになるとき、足をたたんで、お腹の下に入れるのがコンパクトにできなくて、大きくハの字型に広げてじゃないとできないみたいなんですよね。
だから、つま先を立てて踏ん張るというのがうまくできないみたいなんです。

私としては、そのうちできるだろうとは思うのですが、あんまり悔しがって泣くものですから、ちょっとコツというかヒントを教えてあげれたらなとも思いまして。

何か、ここをちょっと抑えてあげると、コツがわかるよなどありましたら、教えてください。

そしてもう一つなのですが、9ヶ月に入ったら、早い時期に9、10ヶ月検診に行こうと思ってます(本格的にインフルが流行る前に行きたいので)
母子手帳の質問項目に、ハイハイはできますか?という問いがありますが、後退ハイハイは一応、ハイハイはできる、ということなのでしょうか?それともできないに○するものでしょうか?

息子はもうすぐ9ヶ月になります。
7ヶ月終わりごろから、後退ハイハイをはじめたのですが、まだ前進しません。
私は、性格的にのんきなので、ハイハイすると目が離せなくなるから、そんなに早くハイハイしなくていいやと思い、特に心配してはいないのですが、どうも本人が非常に苛立っている様子なのです(^_^;)
前に進みたい気持ちは大いにあるみたいなのですが、それが上手にできなくて、イライラして泣くの繰り返し。
私は、それもまたかわいいなあと笑ってみつつ、その悔しさが上達に繋がると見守ってい...続きを読む

Aベストアンサー

うちのこも9ヶ月の時にハイハイできなくて悔しがって泣いてました(^_^;)
後退ではなくその場をぐるぐるまわってるだけの回転でした。
お座りも上手にできなくて保健所で小児科の先生に診ていただいたんですが、回転も後退もハイハイにはいるそうです。
その子なりのハイハイの形があるのでこのままつかまり立ちするようになって歩き出す可能性もありますよ♪
結局うちは10ヶ月目で前進するようになりました

Q熱が上がったり下がったりします。

7月の下旬に風邪をひき、医者にも風邪と診断され薬をもらいました。
当時の症状は熱が一晩(37.3度)だけ出て、ひどい咳と痰、後は鼻水でした。
薬が効いたのか一週間も経たずに治り、咳だけは長引いていました。
そしてそれから3週間位経ち、咳が治まった頃、突然身体(特に下半身)がだるくなりその夜から熱が出ました。(37.2度)
次の日安静にしていましたが夕方また熱が上がり(38.1度)、ひどい喉の痛みとリンパ線の腫れを感じました。
その際に鼻水はなく、空咳はありました。
あと痰のからむ感じはありました。
小まめに熱を計るようにしたら、低い時は36.5度、高い時は38.3度と上がったり下がったりしています。
それから医者に行きましたが、「症状から見て99%夏風邪でしょう。ただ、熱の上がり下がりが激しいので残りの1%細菌の疑いがある。念の為細菌用の抗生物質と喉の炎症に効く薬と痰を切りやすくする薬、熱を下げる薬を出しておきます。」と言われました。
喉を診察した際には「あ~こりゃひどいねぇ。腫れあがって膿んじゃってるよ。」と言われました。
その後薬をちゃんと飲んでいますが、相変わらず熱は上がったり下がったり、多少喉の痛みは和らいできたかなって感じです。
熱は大体朝下がり(36.2度位)、夕方5~6時頃上がって(38.3度位)、夜中微熱になります(37.3度位)。
ちなみに私の平熱は35.8度位です。
そして熱が上昇すると共に下半身のだるさが強くなっていきます。
こんな症状になった事のある方いらっしゃいますか?
薬が合っていないのでしょうか?
経験者、もしくはこんな症状をご存知の方、いらっしゃいましたら病名など些細な事で結構ですので教えて下さい。
よろしくお願いします。

7月の下旬に風邪をひき、医者にも風邪と診断され薬をもらいました。
当時の症状は熱が一晩(37.3度)だけ出て、ひどい咳と痰、後は鼻水でした。
薬が効いたのか一週間も経たずに治り、咳だけは長引いていました。
そしてそれから3週間位経ち、咳が治まった頃、突然身体(特に下半身)がだるくなりその夜から熱が出ました。(37.2度)
次の日安静にしていましたが夕方また熱が上がり(38.1度)、ひどい喉の痛みとリンパ線の腫れを感じました。
その際に鼻水はなく、空咳はありました。
あと痰のからむ感じはありまし...続きを読む

Aベストアンサー

私は医師ではないので、個人的な意見しか言えませんが、

私が肺炎になったときに似たような症状になりました。
薬を飲んで一旦熱が下がりますが、しばらくするとまた発熱しました。

昔付き合ってた子が気管支炎になったときも似たような症状でした。

Q一歳 ハイハイしないしいざらない

こんにちは。
つい先日一歳になった娘がいます。
娘の運動発達のことで気になり質問なのですが、娘は一歳になりましたが、いまだにつかまり立ち・タッチどころかハイハイもしません。
ずりばいもしません。
寝返りやうつ伏せからお座り、またその逆は自由自在ですが、、。

一歳の検診では反射や筋肉の状態など今のところとくに病的なものはないので、個人差の域でしょうということで、一歳二ヶ月になってもつかまり立ちしなければもう一度みせにきてくださいということでした。

色々調べて、シャフリングベビーという言葉を知り、うちの子は確かにうつぶせは嫌いだし、脇を抱えると足を上げちゃうのでそうなのかなぁ、、、と思っています。
しかし、娘はいわゆるいざりもしないのです。
座ったまま三百六十度回転は自由にするのですが、移動手段は今のところありません。
ということは、シャフリングベビーにも当てはまらないのでしょうか。
シャフリングベビーは少数派だけれど、正常発達で歩行もゆっくりだけど出来ると聞きます。
それを見て、安心していたのですが、それにも当てはまらないのかなぁ、とやはり不安に駆られています。

長くなりましたが、検索したところハイハイしなくていざりもしない、という方はみつけられなかったので、もし、成長過程で同じような方、いらっしゃったら成長経過・アドバイスなどいただければと思い質問しました。
よろしくお願いします。

こんにちは。
つい先日一歳になった娘がいます。
娘の運動発達のことで気になり質問なのですが、娘は一歳になりましたが、いまだにつかまり立ち・タッチどころかハイハイもしません。
ずりばいもしません。
寝返りやうつ伏せからお座り、またその逆は自由自在ですが、、。

一歳の検診では反射や筋肉の状態など今のところとくに病的なものはないので、個人差の域でしょうということで、一歳二ヶ月になってもつかまり立ちしなければもう一度みせにきてくださいということでした。

色々調べて、シャフリン...続きを読む

Aベストアンサー

2児の母です。
シャフリングベビーという言葉を知らなかったので調べてみたら、
え!?ウチの1人目!!と驚いてしまいました。現在6歳ですが今までまったく知らずに育てていました。
また、いざりと言う言葉も知らなかったのでこちらも調べてみました。

まず、ウチの子。脇でささえると足を曲げて地に足をつけようとしませんでした。
そして、ハイハイもしない。それで保育園の(5ヶ月から通っていました。)ベテランの先生も1歳になってもハイハイもしない子を見たことが無い!ということで、園医の先生に相談してください、「この子は1歳6ヶ月くらいになれば腰に力がついて歩けるようになる」といわれました。
また、1歳の時は、その場での回転はしましたがそれ以外は何もせず・・・しかし、1歳の誕生日を過ぎてしばらくしてから、いざりというのでしょうか、座ったままお尻でピョンピョンとして移動していく。
あれをやるようになりました。
その後ハイハイもするようになり・・・1歳3ヶ月には、つかまり立ちもするようになりました。
そのため、ご質問者様のお子さんも現在は何も移動の手段が無いけれど、ほんの少し時が経過すれば“いざり”をするようになると思いますよ。

ちなみにウチの6歳の娘は、
歩き始めてから、よく転ぶ子です。(現在も)
でも、とても活発でじっとしておらず、あの頃の歩かず保育園のベテラン先生さえも悩ませたころがウソのようです。
でも1度歩き始めたら人間一生歩くのだから、今は足腰を使いたくないだけ・・(私はずっとそう思っていました)そう思うと気がラクになりますよ。

2児の母です。
シャフリングベビーという言葉を知らなかったので調べてみたら、
え!?ウチの1人目!!と驚いてしまいました。現在6歳ですが今までまったく知らずに育てていました。
また、いざりと言う言葉も知らなかったのでこちらも調べてみました。

まず、ウチの子。脇でささえると足を曲げて地に足をつけようとしませんでした。
そして、ハイハイもしない。それで保育園の(5ヶ月から通っていました。)ベテランの先生も1歳になってもハイハイもしない子を見たことが無い!ということで、園医の...続きを読む

Q熱が上がったり下がったりします。 読みにくかったらすいません。 4歳の子供がいます。 先週の月曜日あ

熱が上がったり下がったりします。
読みにくかったらすいません。

4歳の子供がいます。
先週の月曜日あたりから鼻水が出始め、咳もするようになりました。
熱はなかったので幼稚園には行かせていました。

土曜日の朝になると、熱が39度あり病院に行きました。
風邪の薬と発熱時に飲ませる薬を貰いました。

お昼に帰宅してさっそく解熱剤を飲ませましたが、熱は下がらず39度台のまま、、

寒いとガクガク震え、体がだるくて食欲もあまりなく。
水分補給はできていました。
機嫌も悪く何もしたくないと言って、ほとんど寝て過ごしました。

日曜日も解熱剤を飲んでも変わらず、40度あたりを一日中で、最高で41.6度にまで上がってしまい、病院に連絡したところ、水分補給と食事が出来ていれば問題ないと言われました。

機嫌が良くなるときに食事も出来ていたので様子見ようと家で看病してました。

そして今朝の体温は37.3度。
微熱まで下がり、念のために幼稚園は休ませましたが、元気だし明日から幼稚園に行けると思っていました。

ですが午前9時過ぎあたりからまた熱が上がり、結局今日も39度〜40度を行き来してしまいました、、
お昼は上手く歩けないのかヨロヨロとようやく歩くほど弱っていました。

夕方からは機嫌が良く、ご飯もいつも通り食べて泣くこともなく就寝しました。

いま現在の体温は37.9度でした。
明日は朝一で総合病院に行く予定です。
朝に熱が下がっていたとしても、今日のようにあとからまた高熱になる可能性も無くはないですよね?

微熱程度まで下がっていたとしても、今日までの事を話せばちゃんと診察してもらえるんでしょうか?

寝ていてもすぐ目を覚ましたり、だるくて寝ている姿を見ると辛いです( ; ; )

熱が上がったり下がったりします。
読みにくかったらすいません。

4歳の子供がいます。
先週の月曜日あたりから鼻水が出始め、咳もするようになりました。
熱はなかったので幼稚園には行かせていました。

土曜日の朝になると、熱が39度あり病院に行きました。
風邪の薬と発熱時に飲ませる薬を貰いました。

お昼に帰宅してさっそく解熱剤を飲ませましたが、熱は下がらず39度台のまま、、

寒いとガクガク震え、体がだるくて食欲もあまりなく。
水分補給はできていました。
機嫌も悪く何もしたくないと言って、...続きを読む

Aベストアンサー

季節ハズレのインフルエンザとか突発性発疹で40どの熱がでて、お休みしている子が身近にいますが、そのこたちも、夜になると熱があがるって、いってました。インフルエンザが治らず、肺炎一歩手前まで悪化してしまい、点滴までしたって、いってました。季節ハズレだったために、診断が遅れ、悪化し、なかなか治らず、ようやく大きな病院に行き、治ったようです。

Q4歳でバギーはさすがにまずいですか?

こんにちは。宜しくお願いします。

4歳の娘がおり、明日激混み覚悟で動物園に行く予定です。
その際に、バギーを使用するのはさすがにまずいでしょうか?
普段はもちろん使っていません。

弁当を持って行こうと思っていますので、荷物もありますし
途中で娘が疲れて寝てしまうときなどに、乗せたいなと思うのですが、
4歳でバギーは恥ずかしいかな、とも思います。。

皆さんは、4歳の遠出はどうしていらっしゃいましたか?

Aベストアンサー

小柄な子だったら大丈夫だと思いますよ。

私は、楽な方法があり、それを利用して誰にも迷惑かけず楽しめるならそれでいいと思えます。

パパの仕事の都合等で、なかなか遊びに行けないご家庭があるのも事実でしょうし、
休日はどこも混雑してるものです。家族で出かけられる機会があり、疲れを緩和する手段があるなら結構じゃありませんか。

Q突発性発疹について教えてください。 1歳の娘ですが、1週間前くらいから、熱が上がったり下がったり、ま

突発性発疹について教えてください。

1歳の娘ですが、1週間前くらいから、熱が上がったり下がったり、また、咳と鼻水で病院に行き抗生剤と咳鼻水の薬をもらい飲ませていましたが、3日前に38度を超える高熱と大量に嘔吐したため休日外来に行き、抗生剤と咳鼻水の薬と解熱剤、吐き気どめをもらい帰りました。次の日も40度近くになり、解熱剤などを飲み昨日やっと熱が下がりました。

先ほどお風呂を出た後に体を見るとお尻とお股の表面と顔にほんの少しだけプツプツと発疹の様なものがありました。昨日から下痢もしています。これは、突発性発疹の可能性は高いですか⁇また、突発性発疹の疑いがある場合は病院に行くべきですか⁇むやみに言って、また病気をもらうのも怖いです。

また、突発性発疹の場合、お風呂は一緒には入ってしまいましたが大丈夫でしょうか⁇

Aベストアンサー

突発疹みたいですね。
熱が下がっているのならば、そのまま様子を見たら良いと思います。移りませんので一緒にお風呂に入っても構いませんよ。

お大事に。

Q老けて見えた?若く見えた?

市の検診に行ってきました。
あれって 40代以上が受ける項目 30代、20代で受ける項目って
分かれてますよね。

で、私は30代なので 30代と20代の項目が運よく定員オーバーになる前に
予約できたので 行ってきました。

私の近くにいた女性が どうやら受付の男性にミスられたようで
お金の返金をしていました。 そしたら男性が (女性がいなくなってから)
あの人、美人なんだけど20代には見えなくて間違えた!と言っていました。

もう一人が 間違えるなよ~と釘を打っていたのですが・・・しばらくして
次に呼ばれたのが私。

間違えた男性は、私に○○円です~ 私がお金を用意していると

隣の釘を指した男性が サッと私の申込用紙の生年月日のところを確認して

ok!みたいな感じをしたんです。

そこまではいいんですが、間違えた男性が 確認した男性に向かって

わかります!すごく分かります~ と言いました。

これって 何が 分かりますかなんですかね?

1☆私見た目が老けていて 40代以上の検診はないかチェックした
→ わかります!すごく分かります!(この人40代に見えますよね)

2☆私も見た目が若く見えて 30代の検診にチェックが入ってるけど大丈夫ね?
と生年月日を確認
→ わかります!(若く見えるけど30代なんですよ)


究極の2つの意味合いがあると思うのですが・・・ どう思いますか?

市の検診に行ってきました。
あれって 40代以上が受ける項目 30代、20代で受ける項目って
分かれてますよね。

で、私は30代なので 30代と20代の項目が運よく定員オーバーになる前に
予約できたので 行ってきました。

私の近くにいた女性が どうやら受付の男性にミスられたようで
お金の返金をしていました。 そしたら男性が (女性がいなくなってから)
あの人、美人なんだけど20代には見えなくて間違えた!と言っていました。

もう一人が 間違えるなよ~と釘を打っていたのですが・・・しば...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの画像がないと回答しようがないですね~。

それにしても失礼な受付です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報