ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

いつもお世話になっております。
経理ソフトを販売する会社に勤務しています。
お客様にご提案する際、期間限定という意味と、少しでもお得感を出せるよう、必ず見積にキャンペーンと銘打っています。
例えば9~10月なら「半期決算キャンペーン」、12月なら「歳末キャンペーン」、2~3月なら「決算キャンペーン」などです。
基本的に新規販売のみで、ユーザからの購入は1回きりなので、1年中キャンペーンを実施していてもキャンペーンの「重み」がなくなってしまうことはありません。

今回、5~6月で何かキャンペーンを打ちたいのですが、適当な名前が無く、質問させていただきました。5~6月の時期で、何かありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/ …

上のサイトにあるように、「お父さん 父の日キャンペーン」です。
または下記の「定額給付金 お得キャンペーン」
強引にまとめると、「夏のボーナス先取りキャンペーン」
などが挙げられます。

http://www.fujisan.co.jp/navi/kyufukin.asp
    • 0