電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生(女)です。
ワキがすごくにおう時があります。生理中などは最高潮で、普段も服ににおいがつくほどです。
困っているのは、Hの時に汗をかいて、においが充満してしまうことです。

毛の処理もしていますし、制汗剤などを使ってみましたが、ずっと気になっているのでワキガの手術をしようかと思っています。

保険はきくのでしょうか?
だいたいのお値段はどのくらいですか?
信頼できる病院(の探し方)、HPなどをご存じでしたら教えて下さい。

また、どのくらい効果があったか、痛さはどのくらいなのか、よい病院など・・など体験談もお願いします。

A 回答 (1件)

ワキガの方の場合、いわゆるシモワキガであることが多いのですが、その点は大丈夫でしょうか。

入浴してきれいに洗ったあとは、匂わなくても、愛撫などで興奮してくると、下の方も匂う人がいました。この場合は、クンニとかが、かなりきつくなりますから、脇だけ手術してもすべてが解消されません。
でも、愛があるときは、そういうのも気にならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミョウバンがいい、と聞き試したら本当によく効き手術の必要はなくなりました。ありがとうございます。