プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年くらい前から、生理一週間くらい前になると少量の出血が始まり、生理まで続くようになりました。
妊娠希望なので少し前から病院に通ってますが、今のところ何をやってもきれいに止まってはくれません。
今まで行った治療は、子宮内膜そうは・黄体ホルモンを補う注射・カウフマン療法です。
同じ症状の方で妊娠したかたはいらっしゃいますか?
これから妊娠できるのか心配です。

A 回答 (1件)

私自身の経験ではありませんが、参考程度にお願い致します。

私の会社の先輩も不正出血をしたことがあったそうです。
個人の婦人科を受診して検査をしたそうですが、薬を服用しつつ経過を見るという方針になったそうです。

しかし、不正出血は悪くなるばかりで不安になり、大学病院に再度検査に行ったら、その場で入院になったんです。
子宮系のガンだったのですが、早期に治療できたため、後遺症はまだありますがバリバリ仕事をこなしてらっしゃいます。

脅すつもりはもちろんございませんが、不正出血が治まらないのであれば大学病院のような大きな病院に受診すべきです!
個人病院では発見に時間がかかります。
もちろん個人病院が悪いわけではありませんが、設備が整っているところで診てもらった方がよいかと思います。
また、妊娠をご希望ならなおのこと、ここで質問するくらいなら即行動すべきです。
病気でないなら儲けもの、病気であったなら早期治療が必要です。
    • 0