どーしてもあの味が忘れられない(>0<)
でも食べに行けない(>0<)
家で再現したいのですがまったく何が中に入ってるのか分かりません!
誰か教えてください!!お願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして。

私もあの餃子が大好きでイロイロと試してみたのですが、どれも失敗でした。いまはチョットした大きなスーパーなら五香粉が売っていますので、自分も混ぜて作ってみたのですが、全然違いました。満々亭HPをみて納得したというか、素人に作れるなら長く繁盛店でいられないのではないでしょうか?

追伸、近々通販するみたいな事が書いてありましたよ。

参考URL:http://luchu.com/manman/
    • 0