アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日西武ドームへVSベイスターズ戦を見に行きます。
電車で行くつもりだったのですが、子供2人を連れて行くのですが、例の豚インフルエンザの問題があり、
行くのをやめようと思ったのですが、下の子供(3歳)が絶対に行くと大泣きでして・・・
球場はともかく車なら少なくとも電車内での心配もないので、車で行こうと思い始めたのですが、
こちらをはじめネットで検索すると帰りの渋滞がひどいと出ています。
実際にそんなひどいものでしょうか?

正直、埼玉には数えられるくらいしか行った事がなく、また西武ドーム周辺はまったくわかりません。(一応ナビはありますが、5年前のデータ(^_^;))

神奈川県の藤沢市から行くのですが、下を通って八王子、立川、多摩湖方面から行き帰りするのと、
環八→関越もしくは首都高→外環→関越で行く(帰る)のとどれが良いでしょうか?

途中駅に止めて電車とも考えたのですが、それなら最後まで行ってドームに止めるか、最初から電車で行っても同じような・・・
(特に帰りが)

車で行った事がある方、また西武ドームに詳しい方、行き帰りの道順と合わせて駐車場・渋滞情報、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

地元の人間ですが、そんなに混まないので下を走るのがいいんじゃないかと思います。

環八はいつでも混んでるし、高速代ももったいないし…。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

混みませんか?
確かに巨人戦や阪神戦ではないので、特別混む部類ではないと思うのですが・・・
大渋滞に比べれば高速代も多少は覚悟しています。(電車代と思えば・・・)