プロが教えるわが家の防犯対策術!

A4サイズの用紙を角型2号の封筒に入れて送る際に、
封筒に住所をなどを書くときには、黒のボールペンを使用するのでしょうか。
見易さを考えて、油性のマジックで書いたらマズイでしょうか。

A 回答 (3件)

角2なら黒のサインペンを私は使用します。


ボールペンでは細いので見ずらいです。
マジックが太すぎなければ大丈夫ですが、サインペンの方が丁度いいです。
書き方は下記を参考に。

http://gako.gedatsu.org/resume/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。サインペンで書くことにしました。

お礼日時:2009/06/29 11:29

見やすさより送付先に到着するようにわかりやすく記載してください。



筆記用具はあなたのお好みで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/06/29 11:28

中身を入れる前に書くのなら、何で書いてもOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にじまないように、中身につかないようにしないといけませんね。

お礼日時:2009/06/29 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!