プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はヘルニアでアトピーなのでネットカフェでバイトをしようと思い、近所のネットカフェから自転車で30分の所まで応募しましたが全部駄目でした。

次はどんなバイトがいいでしょうか?

カラオケも無理だろうし

A 回答 (1件)

アトピーやヘルニアは、どの程度の症状なのでしょうか。


アトピーが顔や手など、他人の目に触れやすい箇所に出ているのであれば、飲食業や接客業は難しいかと思います。
ヘルニアは重ければ立ち仕事も大変かと思いますが、ネットカフェのアルバイトを探されているのでしたら、立ち仕事は可能だと見て回答させていただきます。
私が以前バイトしていたコンビニでは、腕にアトピーがある方でも働いていらっしゃいましたし、そもそもコンビニは慢性的な人手不足なのか募集店舗も多いので可能性は高いかと思います。
あとは病院の事務や工場の流れ作業なども出来るかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!