英語で「挨拶」に当たる言葉を教えてください。
Helloとかではなく、まま「ご挨拶」です。
パンフレットなどで見かける「代表からのご挨拶」といった部分にあたる文言がほしいのですが…
辞書通りgreetingですか?

A 回答 (3件)

"A word from CEO Hanako Yamada"

"A word from the CEO"

のどちらかです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーありがとうございます!wordは知りませんでした!

• 0
この回答へのお礼

おお、分かり易い例をありがとうございます。
最初から海外のサイトを見れば良かったんですね。

wordsですね。

(1 wordで挨拶は出来ないので普通は複数になります)
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりますー!ありがとうございます。