こんにちは。
大阪府箕面市近辺に在住の方にお聞きしたいのですが、
おすすめのお肉屋ってありますか??

料理にどうしても豚の軟骨が欲しくて、近くのスーパーは全て探し回ったのですが、
どこにもありませんでした。

そこで、お肉屋に行ってみようと考えているのですが、
当方スーパーでしか肉を買ったことがないため肉屋の情報が全くありません。
だから、よろしければ皆さんのオススメの肉屋を教えてください!
ポイントは
・豚の軟骨を取り扱ってそうなくらい種類が多いこと。
・安いこと。
です!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

箕面での肉屋はサンプラザ1号館の1階に「サンエイ」さんがあるのでそこはどうですか?

でもスーパーより割高です。
それか市役所通りの「KOHYO」はどうですか?
そこも少々高めですが、肉の販売コーナー奥で解体されてますので「骨」あると思います。
基本的にスーパーより割安での取得は困難かと。
でも骨だけなら安いと思いますよ。

後は電車移動で阪急「庄内」駅ヨコの「豊南市場」界隈に肉屋さんが沢山ありますので そこでの購入は可能かと。
    • 0