今年の夏、リゾートバイトをします!!
が、働く土地をすごく悩んでいます…
なので経験者の方や詳しい方にアドバイスを頂きたいです!!

よろしくお願いします(>_<)

今悩んでいるのは、
●北海道
●軽井沢
です。

北海道なら、
○礼文島
○トマム
○サホロ
で迷っております。

北海道と軽井沢はどちらがおすすめでしょうか?

それともし北海道がおすすめという場合、上に書きました3つの場所のどこがおすすめでしょうか(>_<)

それぞれの良いとこや悪いところも答えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

たくさんのご意見おまちしています☆

ちなみに私は20代前半、九州出身の女です。
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

まずは往復の交通費をきっちり支払ってくれるところ。

である。
という前提ならば、

一番お勧めは礼文島。

なんといっても辺境感は一番です。
トマムもサホロもただの森の中ですし、
軽井沢の夏はけっこう暑いし、客も多いし、
要求されるレベルも高くてうるさそうだから嫌かな。

もっとも、少人数で一番こきつかわれそうなのも
礼文島ですけどね。。。

行くなら、少し早目に行って、花の一番綺麗な時期に
ぶらつく。というのが正解なような気もします。
終わってから、ぷらついても何にも残ってませんし。。
    • 0

北海道の方がいいと思います。

余り行く機会もないですし、食事は美味しくて、ラベンダー畑も綺麗ですし、
軽井沢以上に涼しく快適な夏を過ごせるかと思います。
お土産に、『生キャラメル』お願い致します。
    • 0