プロが教えるわが家の防犯対策術!

レバー=血をつくる
イメージがあったので、たまーにですけど、2歳になる息子に焼いたレバーをたべさせていました。たべても、1切れですが。
ビタミンA過剰摂取はよくないということを最近になって、しりましたが、具体的にレバーだとどのくらい、何切れ?たべさせたら、過剰になるのでしょうか?適度になら栄養面では、食べさせた方がいいですか?

A 回答 (1件)

1切れで過剰になることはありません。


何でもたべさせる(その内好き嫌いが出てきますが)・・・神経質にならない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。
うちの子、今のところ、なんでもたべます。
妊婦のときに生ハムがだめとか、たまにそういう話をあとになってしり、そうだったのー?とびっくりなことが多いです。
気にしなすぎる性格なのでしょうね。

お礼日時:2009/05/29 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!