アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の気功の一つに、花架拳と言うのがあるというのを最近しりまして、
是非とも見てみたいし、できたら習いたいと思っています。
私は神戸在住の者なのですが、どなたか教室または花架拳についてご存知ないですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんなHPがありました。

全国の教室案内もあって、具体的には問い合わせをしないとわからないようですが、兵庫県にもあるみたいですよ。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~kakaken/
    • good
    • 0

読売文化センター神戸、TEL 392-3290 に「花架拳と練功十八法」という教室があります。

第一、第二、第三金曜日、午後2時から3時半まで。三ヶ月の授業料は13230円です。教師は重本由紀子さん。説明文には、「花のように武術の型を舞う花架拳と練功十八法で体と気力を充実させます。」と、あります。センターに電話して見学もできると思います。
ちなみに私は そこで中国気功を教えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!