プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西武ドームの「ダグアウトテラス席」が取れたので、これから友人たちに声をかけようと思うのですが、ネットのブログなどで見ると、「大人5人じゃ狭い」「前の椅子は子ども用」などとかかれているようです。
当初は大人5人で利用しようと考えていたのですが
1.大人4人で楽しんだ方がいい
2.大人4人プラス子供1人ならなんとか
3.大人5人でも大丈夫
実際に利用された方、ご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

利用というよりドームで働いております。

ベンチみたいな長椅子(4人)その前にテーブルでそのよこに1人ようのイスがあります。大きさ的には平均的なサイズになっているかと思います。体形が大きい方ばかりとなるととちょっと厳しいって場合があるかもですが・・・
ネット検索でダグアウトテラス席とかで検索すると体験した方のブログがかかれていたりしますので見てみるといいかもです!
※ちょっとした特権もあり普通なら試合開始時階段等でサインボール目的の人が群がったりしますがダグアウトテラスはそれがないので運がいいとサインボールGETできたり3アウトチェンジの時にボール投げ込んでくれたりもします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろな方のブログを見て、狭いのかと不安になっていました。
いろいろな特典も教えていただいて、ありがとうございます。
行くのが楽しみになりました。