最速怪談選手権

ヨーク製コンプレッサーが使用されているようですが作動せず、またエアコンガスも殆ど無しの状態で修理を考えております。ネットでオールドベンツの修理をされている所を調べ、問合せをしましたが各社が色々な答えをされるのでかえって解からなくなりました。修理方法はおよそ
1、ヨーク製をオーバーホールし代替ガス使用
2、ロータリーに交換する
3、デンソー製を装着する
このいづれかで修理を考えています。経験者の方のアドバイスをよろしくお願いします。出来ましたら費用と修理後の経過もお願いします。

A 回答 (1件)

コンプレッサーが原因と言うのはどうやって調べたの?

ガスが無いってのはコンプレッサーから抜けたの?
    • 0
この回答へのお礼

コンプレッサーが動いていないため自分ではコンプレッサー自体の原因と思っていましたが業者に問合せたところ、回答者さんの仰る通りでガスが抜ける保護するため動かなくなる事があると指摘されました。ガス抜けも違う場所かも知れません。思い込みが激しく、かつ車の知識が疎くこの様な中途半端な質問になってしまいました。こんな質問にでもご回答いただきありがとうございました。