都道府県穴埋めゲーム

 なんと発音しているか解らない音楽があります。聴き取れる人がいたら、その単語、スペルを教えて下さい。

A 回答 (4件)

一ヶ所 away の部分が確信が持てませんが… 以下の歌詞でしょう。



See you in L.A.
You got us what it is
to make me feel to make me feel away
You got us what it is
To make me feel happy on a cloudy day
You are… my heart
See you in L.A.

See you in L.A. という題で Mascara というグループが1979年に曲を出しているようですが、これは別の曲でした。Mascara の方の曲は YouTube にて以下のURLをご参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とりあえず解決しました。

お礼日時:2009/06/03 20:27

最初の節、See you in L.A. ではなく Feeling と歌っているようですね。



kn-coro さんが見つけてくれた YouTube の曲で良さそうです。こちらに貼っているものと歌詞バージョンが少し違うような気がしますが。YouTube の方はFeeling と聞きやすい感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とにかく、合わせ技で解決できて良かったです.

お礼日時:2009/06/03 20:48

私には聞き取れませんでしたが、No.2 ( tknaka さん ) のヒントを元に、検索してみると出てきました。



"You've got just what it takes, you make me feel happy on a cloudy day"

→ Oxy - The feeling なんだそうです。



http://74.125.153.132/search?q=cache:BUgvEgJGuCk …

この回答への補足

 なるほど、聴き取れなくても英語を知っている人なら適した文脈に変えて検索できる、それで見つけることができたんですね。いや、自分も検索したけどそのままの単語ではやはり見つからなかったもので。

ちなみに上記の下段の英語のサイトはいったいなんですか?

補足日時:2009/06/03 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 10年以上も解らなかったことが解決しました.

 ありがとうございます.

お礼日時:2009/06/03 20:40

歌っている人 (グループ?) と曲名が分かれば、歌詞は検索すれば出て来ると思いますが。

。。

この回答への補足

 じつは、それを調べようとして質問したのです。

 前回、ここでこの曲をアップして、曲名、アーティスト名を聞いても答えを得られなかったので、歌詞から曲名などを検索しようと思ったのです。

 「耳」に自信のある人大募集!

補足日時:2009/06/01 16:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報