アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体のあちこち(背中も)が痛いようなだるいような感覚が数日続いた後に、右首下にさくらんぼ大のしこりが出来ました。その数日後にはあご下に同じようなしこり発見。触ると少し痛みます。風邪のひき始めのような鼻がむずむずする感じはありますが、のどの腫れも熱はありません。ただの扁桃腺や風邪ならいいのですが・・。ご存知の方がおられましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

前に同じような人を見たことがありますが、その人はEBウイルスの感染でした。

問題なく、経過だけ見てたようです。
ほとんどが感染によるもので、体の防御反応で腫れているようですが、念のため病院に行った方がいいと思います。血液内科が専門になりますが、少し大きめの病院の内科であれば診てもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださってありがとうございました。
受診できる科を教えて下さったので助かりました。
明日、病院へ行ってきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 17:56

早めに病院へ。

なんともなければいいですが…
http://shikori.sblo.jp/article/5739238.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。
早速にご回答頂けて、又優しいお言葉に嬉しい気持ちでいっぱいです。明日にでも病院へ行ってきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!