dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新品
デスクトップ
2~4万
DVD、CDを作成できる
youtubeなどの動画を見るのに適している

さすがに新品で2~4万のパソコンは無いかなぁと思っていたのですが調べてみると結構ありました。
これが調べたサイトですhttp://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h …
このサイト以外でも4万以下で新品のパソコンはいくつかありました

でもどれがいいのか、これはやりたい事ができるのかな?などあまりわかりません・・・
この条件を満たしているパソコンはありませんでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

いろいろBTO系から調べたけど、新品だとこれぐらいかな

これから発売のマウス

Lm-iS441B2  \39,900(税込
Celeron® プロセッサー E1400(デュアルコア /2.0GHz/L2キャッシュ512KB
デュアルチャネル DDR2 SDRAM 2GB 250GB HDD 
DVD±R 2層書込対応 DVDスーパーマルチドライブ
Windows® XP HomeEdition SP3正規版

こんなのはどうかな 使い捨てなら十分だと思うし、上記の使用なら
十分だと思いますが、それにOSもついているしね。
ただし、モニターは別ね

あまり、評判はよくないけど、値段との割り切りですね。電源周り
などの耐久性が弱いなどをきいたこともあります。(まあ どんなメーカーも良し悪しはありますので参考にね)
パソコンは安いにはそれなりの理由があります。高いのにも理由があります。もし、知識がないのであれば、お金をためて、メーカーパソコンなどのサポートしてもらえるメーカーにするべきです。マウスなどのBTOは、サポートは原則、期待しないほうがいいですよ。(状況を把握して連絡しないと、預かりになってしまいますからね)
    • 0

今売っているPCは、どれを選んでもあなたが望んでいる事は出来ます

但し、先の方も指摘されていますが、この値段はOS(ウインドウズなど)無し、モニターなしの値段です
カスタマイズでOSとモニターをセットにすると、やっぱり最低でも6~7万は必要だと思います
そこの所を注意して選んでください
    • 0

使い捨てじゃなくても普通に使えます。

ただ、OSが別途必要ですので、OSを所持していない場合、カスタマイズで、WindowsXP Homeを選択すると、12000円高くなります。
    • 0

使い捨てパソコンとしてよろしいのではないでしょうか?。

OSもなくディスプレーも無いですから決してやすいとは
 思いませんが・・・。

• 0