電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の研究室に通っているのですが、研究室の女子大生が自分に対して「アンタのチンコ切るよ!」と叫んでいて非常に困っています!

彼女は元々が自分をいじめたくて(自分と)同じ研究室に入ってきたようです。自分をいじめたい理由としては「(自分が)弱そうだから。真面目だから。」と彼女は言っています。
彼女は体格に優れてケンカに強い男子学生と仲良しでいつも一緒にいます。自分はいつも彼女と彼にいじめられています。
彼女と彼は(彼女らのいた)中学や高校のようにウチの大学でも「腕力の強さ」が全てだと思っているようです。ケンカが強くないと勉強する資格はないと平気で思っているようなのです。

困った事に教授も同様な考えを持ち、彼女らの意見に同意していて、逆に自分を彼女らと一緒になっていじめてきます。
彼らには暴力を振るった場合、「傷害罪」で逮捕されるという認識が全くないようです。暴力を振るっても何の問題にもならないと思っているようです。

そんな非常識な人達を相手にするにはどうしたらいいでしょうか。もしくは彼らを排除して健全な大学生活を送るにはどうしたらいいでしょうか。
自分は一体どうしたらいいでしょうか。

的確なアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

彼女も男子学生も教授も、脳みそが筋肉なんですね。



だったら正面きって戦いましょう!
今度同じ様に彼女に言われたら、こう言い返しましょう。
「お前に、俺のチンコを切って、人生を棒に振る勇気が本当にあるのか?」

貴方はチンコを失うかもしれませんが、彼女は社会的に抹殺されて人生を失います。

少々のリスクを背負わなければ、人生の荒波を掻い潜って行けません。
肝を据えて戦いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスをお願いします!

お礼日時:2009/06/04 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!