アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お風呂場(マンションのユニットバス)の掃除をしていて気がついたのですが、
幅1ミリ、長さ3ミリ程度の穴が洗い場に見つかりました。
誰かが固いものを落としたのだろうと思うのですが、
階下に水漏れしないか心配です。
小さな穴ですのですぐにどうのこうのということはないと思うのですが、
穴から入った水がどうなるのかやはり心配です。
何か対処方法がありましたらお教えください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バス用のコーキングがいいと思います。


水を入れて流れていかなければ何もしなくてもいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バス用のコーキング、ですね。いちどしらべてみます。

お礼日時:2009/06/10 23:09

穴から漏れた水はスラブ(コンクリート床)に貯まってゆきます。


最後は下階に水漏れです。早急に修理すべきです。洗い場なら必ず水は漏れています。応急処置でコーキングをして、(もう既に遅いかもしれませんが)業者に直してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!