アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約した家賃と違う金額でずっと引き落とされていました。
通帳を見直していたら、最初の頃に引き落とされていた金額と途中から家賃の金額が変わっていました。
数百円の差だったので私も全く気づかなかったんですが、この場合差額を管理会社に請求したらいいのでしょうか?(数百円高く落とされていました)
クレジット決済になっているので、どちらに請求したらいいのか…。
管理会社に関しては正直これまでの対応に誠実さを感じれなかったので、また嫌な対応をされたらどうしようと思ってしまいます。
というか、こんなことあるんだなぁと改めて管理会社に対して不信感を抱いてしまっています。
普通に管理会社へ苦情を言えばいいんだろうとは思うんですが、これまでこの管理会社には色々と不快な思いをさせられてきたので、躊躇してしまっています。

A 回答 (2件)

大家してます



家賃に限らず間違いは指摘して直して貰いましょう

>また嫌な対応をされたらどうしようと思ってしまいます。

貴方に大義名分があるのですから遠慮は無用です

管理会社に申し入れて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖がらずに問い合わせしてみます。

お礼日時:2009/06/11 13:28

管理会社に請求してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!