アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の発音を専門にトレーニングする教室を探しています。

基礎的な発音はできていると思います。綺麗な発音だといわれることもありますし、発音のせいで話が通じないということもほとんどありません。

ほとんど趣味の領域ですが、もっと美しく滑らかな発音ができるようになりたいのです。そのような目的に合った教室を教えていただけないでしょうか(関東圏)。

A 回答 (2件)

古いスレなのでもう回答の必要は無いかもしれませんが、まだ解決済みのサインが出ていなかったのでとりあえず私が知っている範囲内でお答えさせていただきます。



関東圏には発音を専門とするスクールがかなりたくさんあります。大手の英語学校ではお決まりの内容(かなりつまらない内容)で終わってしまう事が多いようですが、発音に特化したスクールではそれぞれ非常に面白いメソッドを使って指導しています。私が知る限りでは The 411 School, ジングルズ、スギーズなどが有名です。ちょうど、このトピックに関連したウェブページを見つけたので、詳しくはそちらでどうぞ。http://eigohatsuon.web.fc2.com/index.html (私はこれらのどこにも通った経験はありませんのでこれ以上はお答えできません。あしからず。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/11/22 00:02

都内でしたら発音講座が色々あります。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

四ツ谷の日米会話学院でも発音クラスが出来たようです。7月~新講座らしいですよ。
http://www.nichibei.ac.jp/search/class/template. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日米会話学院であるとは。しかも完全に私の求めていたものそのままのコンセプトのようです。検討してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!