アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、居酒屋で古伊万里酒造の「前」という日本酒を飲みました。
大変気に入り、自宅でも楽しみたいのですが、購入できるお店を教えてください。ネットでも、街の酒屋(東京近郊)でも構いません。
また、東京で「前」が飲めるお店もご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



直接聞かれたほうがいいかと思いますが
http://www.meritbank.net/koimari/form.html

今あるかどうかわかりませんが
http://blogs.yahoo.co.jp/qoopontan2/20599402.html

2009.04.30 長野に行って来た
の画像そうですかね?
http://washu.blog91.fc2.com/page-2.html

http://r.gnavi.co.jp/e195300/menu2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
結局インターネットで取り寄せて楽しみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/24 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!