プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうかんせい?
しょうかんせい?

困っています。
教えてgooの先生方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうかんせい

    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
助かりました

お礼日時:2009/06/19 21:46

No.1 の回答の通りだと思います。

医学用語ですね。

この回答への補足

ありがとうございます
「そうかんせい」ですね
ちなみに意味も教えていただけるとありがたいです

補足日時:2009/06/22 20:11
    • good
    • 1

>挿間性


読みはともかく、意味については大丈夫なんでしょうか?
もしよろしかったら前後の文脈をご披露願えないでしょうか?
初めて見る言葉です。
私の調査範囲でどこにも見当たりません。
ひょっとして「相関性」などの間違いでは?とか思いましたが、
老婆心まで。

この回答への補足

ありがとうございます

挿間性および発作性障害です
いわゆるてんかんのことですが私も意味はよくわかっていません・・・

補足日時:2009/06/22 20:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!