映画のエンドロール観る派?観ない派?

不妊治療半年目です。昨日先生より夫婦生活を持ってください、と言われ今日先程フ-ナテストを受けてきました。今回はきちんと精子がたくさん確認され(ホッ)後は二週間後に生理が来る迄待機なのですが、なんと先程血みたいな茶色のおりものがありました。生理になるのでしょうか。にしては、、、昨日が排卵日だったわけだし。。それか、生理がきちゃったのでしょうか。。それとも排卵には出血もありえますか?ついつい心配で。。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も前回の時に排卵出血という物を体験しました。

私も初めてなのでびっくりしましたがその後血も止まったので排卵出血なのかなと思っています。
ちなみに排卵の頃に出血というのはある人もいるみたいですよ。心配はいらないみたいですが。

参考URL:http://www.premama.jp/prepre/sensei/qa_010207_02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の両方の質問にお答えくださり有難うございます!

お礼日時:2003/03/26 09:08

「それとも排卵には出血もありえますか?」



はい、ありえます。
排卵時出血というのが、あるそうです。
生理が始まってから排卵までの期間は、個人差がありますけど、排卵から次の生理までは、一定期間があるそうです。大丈夫だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~よかったです。焦りました。。。へへ有難うございました!

お礼日時:2003/03/26 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!