プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラミジアと膣炎と同時にかかってしまいました。

最初にクラビットという薬(ネットで調べたらクラミジア用の薬)を8日分もらいました。
 8日飲んでもまだヨーグルト状のおりものが出てるのに今度はセフジニルという薬だけを4日分もらいました。セフジニルという薬は、膣炎用のようです。
 それが終わったら、今度はトミロンという薬を4日分もらいました。これも膣炎用の薬のようです。
 そのほかにほぼ毎日膣洗浄に行っています。
 最初膣炎は2~3週間で治ると医師からいわれました。しかし、3週間たった今でも治っていないどころか、さらに3週間かかるといわれました。相談しようてしてもすぐに奥のほうに引っ込んでしまい、話もできない状態です。
 このような薬の処方でクラミジアと膣炎は治るのでしょうか?私は、風俗嬢をしていて、病気を持っていると仕事ができません。もう手持ちのわずかなお金も底をつきそうで大変困っています。詳しい方の回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人差がありますから一概には言えませんが少々治療期間が長い気もしますね。

(抗生剤は短い期間でたたくのが最近のはやりです。)
クラミジアに効果のある抗生剤としては
マクロライド系(クラリスなど)・ニューキノロン系(クラビットなど)・テトラサイクリン系(ミノマイシンなど)を使います。
個人的にはニューキノロン系のオゼックスとかは組織移行性があるので効きがいいとか、マクロライド系のジスロマックSR1gで本格的に叩くとかいろいろありますけど、病院の方針で決めるのでこれもなんともいいようがありません。
ただ、「相談しようてしてもすぐに奥のほうに引っ込んでしまい」というのは少々問題のある医療機関ですね。感心しません。
ちゃんと治さないと良くないので無理をせず、完治するまでがんばってくださいね。
    • 0

事後処理がいい加減だからです。

洗浄を徹底的に行うのが常識です。

呑まず食わずで治しましょう。

勉強代です。

義務教育だってお金はかかってるのです。
    • 0