dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、コンビニのバイトの面接に行こうかと思うのですが面接時の服装ですが20代半ばがこんな事を聞くのは常識はずれかもしれませんがスーツよりチノパンと絵柄が無い半袖Tシャツ(ユニクロで売っているようなもの)で行こうかなと思うのですがこういう格好で面接に行く(或いは行った、来られた)と言う人はいてるのでしょうか?成るべく同年代からのご連絡が頂ければと思います。スーツ・背広より少しラフな格好(ラフ過ぎずカジュアル過ぎず)で行った方が良いような気がします。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どちらでもよいとは思いますが



オーナーしだいでしょう

言えるのは、スーツ・背広をみて感じが悪いと思う人はいないでしょう
逆にラフな格好をみてもっときちんとした服を着れと思う人はいるでしょう。
そうなると、無難に背広が良いと思います。
    • good
    • 1

どっちが良いっていうよりは、ラフな格好でも大丈夫ですよって感じです。

    • good
    • 2

コンビのバイトでしょ?


何もスーツで無くともと思います。
襟のある無地のシャツに、チノパン(アイロンが掛かっていればベスト)で良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

高校生じゃないんだから普通は20過ぎてるわけだし、スーツでいいと思いますが・・・


初めて会う人ですし、ちゃんとした格好で言ったほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!