プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期についてお伺いしたくて
投稿させていただきました。

今日の朝計ってみると
37度10と出ました。
前回の生理が1日、次回が2日後の29日です。

以前は毎日のように
基礎体温をはかっていましたが
普段で36.1、2ほどで
高温期でも36.7、8くらいでした。

ここ最近計っていなくて
気になる症状(眠く、しんどい)がいくつかあり
今朝計ってみましたが
びっくりする体温でこれは
高温期(妊娠による)だと考えてよいのか、
それともただの微熱なのかでなやんでいます。
まだ予定日も来ていないのに37度超えはありえるのかなあ・・と。
ここ最近は体調もあまりよくなく、
日中でも体温は高め(37度前後)でしたし。

ここ2日くらい黄色っぽいオリモノが目立ちます。
今日、(早すぎるのはわかっていましたが)
妊娠検査薬を使用して結果は「陰性」でした。

今まで妊娠を経験したことのある方、
妊娠時の高温期について教えていただける方、
ぜひご意見を頂きたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

妊娠の経験はございませんが・・・


37度超えは、何度か経験しておりますが、妊娠には繋がっていません。

ですので、「37度超え=絶対妊娠」とも言えない・・・とだけ
アドバイスさせていただきます。

周期が乱れない方でしたら、来週末には生理予定日でしょうか・・・??

そのまま高温期を継続されて妊娠につながるよう、祈っています。

私も只今高温期中ですが、sherinco様の予定日のすこし後が予定日です。
緊張の高温期ですよね。毎日が長いです。

お互い、授かれてるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました★

やはり37度超えが
妊娠というわけではないですよね。
貴重な経験ありがとうございます★
予定では明後日くらいが
生理予定日のはずです。

どうもありがとうございました(・∇・)

お礼日時:2009/06/27 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!