海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

血液検査のたびに、デッドゾーンでは無いのですが、赤血球の数値が平均より少なめです。赤血球を増やす方法を教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

実は、私も検診の度に赤血球が不足していると言われてました。


レッドゾーンではないけれどかなり少ないです。
別に生活上困る事はないので、そのままでした。
レバーやホウレン草を食べると良いらしいんですが、なかなか大変です
そこで、や○や の雪待美人と言うサプリを取り寄せて飲んでます。
まだ、3ヶ月ですし血液検査していないので結果は分かりません。
でも、鉄分が摂取できますし多分赤血球は増えていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いましたm(__)m 私も検討してみます。あなた様もご健康になられますよう、頑張りましょう。

お礼日時:2009/07/01 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!