プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿みたいなタイトルですみません。
たまたま通りかかった車で凄い気になる車がありましたが、
車種がわからないので質問させてください。
(そして車の部分名に詳しくないですすみません)

全体的には肌色っぽい色で、ライト付近が茶色く、ひげのような横ラインが3本あります。
車の形はアルトラパンに似ていました。
限定車かなと思ったのですが情報が全くないのでわかりませんでした。
分かる方是非教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (13件中11~13件)

ラパンに似ているのであれば、



ダイハツムーブ コンテ

ではないでしょうか?

http://www.daihatsu.co.jp/lineup/move_conte/

3本線ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形は似てます。
ひげといっても内側にひげじゃなくて外側にひげなんです。
漫画っぽいひげですね。

お礼日時:2009/07/01 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像見させていただきました。
多分違います。
外国産かなとか思ってきました。

お礼日時:2009/07/01 22:33

MRワゴンWitの可能性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。なんかちょっと違うんですよね。
形は似ています。

お礼日時:2009/07/01 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!