プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、衆議院解散で、選挙がありますが、この選挙の各党のマニフェストを知る方法は、あるのでしょうか?

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

各党のホームページに出てますよ。

    • good
    • 0

各党の選挙演説を聴いてみたいです。


各党の選挙演説スケジュールとかいうものってあるんですかね?
    • good
    • 0



幸福実現党の動画が話題です。
参考までに。
    • good
    • 0

幸福実現党の話が出てるようですが、


どこの政党に投票するにも、ちゃんと各党の主張(マニフェスト)を把握して支持政党を決めないと大変な事になります。
    • good
    • 0

幸福実現党のマニフェストをざっと見たけど、ホントにそんなこと実現できるのだろうか。

できるのであれば、すごいと思うけど、私としては少し現実味に欠ける気がする。
    • good
    • 0

あまり早く発表すると荒探しをされる心配をしているのか、


自信がないのか、自民・民主はまだ出来上がっていません。
とても遅いです。
各党ともホームページで必ず選挙前には発表されます。
下記は自民党から幸福実現党までのhpです。

http://www.jimin.jp/index.html
http://www.dpj.or.jp/
http://www.komei.or.jp/
http://www.jcp.or.jp/
http://www5.sdp.or.jp/
http://www.kokumin.or.jp/
http://www.hr-party.jp/index.html
    • good
    • 0

自民党・・・これから作成予定


民主党・・・現在作成中
公明党・・・原案作成済みで(6月~)まだ正式には発表されていない
社民党・・・原案作成済みで(6月)まだ正式には発表されていない
国民新党・・現在未発表
共産党・・・下記は2008年に作成された物です
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2008/20080925_senky …

・で、現在はまだ正式には発表されていません
    • good
    • 0

ネットで検索で読めませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!