プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療事務がしたくニチイで登録をしました。
すると病院を紹介され今度面接(?)に行くことになりました。
が、いろいろ調べてみるとあまりいい噂を聞かないので不安になってきました。
もし面接に行っていまいちだと思ったら断ることはできるのしょうか?
もしこちらでお仕事を紹介された片、どのような段取りできまりましたか?よろしければ教えていただきたいです。。

面接とういうのはニチイではなく病院ということです

A 回答 (2件)

 cyoko_taroさんはニチイで医療事務の資格を取得し終えて、これから病院に派遣される方なのでしょうか?また、あまりいい噂を聞かなかったのだとしたら、それらはどういう噂なのでしょうか?


 もう少し詳しく書いてくださると良い回答が来るかもしれません。
    • good
    • 1

面接して合わないと思ったら、断っても大丈夫ですよ。


面接が終わってから営業と話をすればよいと思います。
ただ、営業の人を納得させないと、次になかなか仕事を探してもらえなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!