整骨院の電気だけの治療代はいくらくらいなのでしょうか?
電気治療だけ10分から15分程度の治療です。

交通事故で治療してもらう場合、整骨院がいくら保険屋に請求しているのか気になったもので、教えてください。

A 回答 (2件)

・病院によって金額が違うのでいくらとは言えませんが、

整骨院だと「自由診療」なので「病院で健康保険適用」の倍は掛かります。

同じ治療内容なら「整形外科」で「健康保険適用」で治療を受けた方が良いです。
    • 1

関係無い回答ですけど、整骨院へ切り替える前に自賠責の慰謝料について一読下さい。

• 2