一回も披露したことのない豆知識

今は東京に住んでいるのですけど、先月家で不幸があったため、親戚の住む籠原に行くかもしれないんですけど、そこでちょっと聞きたいんですけど。
この籠原の駐車場の値段の相場はいくらぐらいなんでしょうか?今は車を持っていないんですけど、必ず必要になるということを聞いたので、先に値段だけでもと思って聞いてみました。知っている人が居たら教えてください。

A 回答 (2件)

月極ですかね??


友達がJR籠原駅の近く(徒歩3分位)の駐車場を使っています。一ヶ月5500円と言ってました。
    • good
    • 0

熊谷市 新堀籠原裏 では ¥4200(月極)でした(参考URL) 熊谷駅に近い方は¥12000~¥22000くらいいます。



(時間で預ける駐車場は熊谷R17沿いにありますけど)

参考URL:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/ad/repark/google. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!