アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキを買った時などについてくる小さな「保冷剤」はアメリカでもポピュラーなんですか。
また、これは英語で何と言うのですか。
英辞郎に「refrigerant」と出ていたので、画像検索したら通常ボンベみたいなのを指すようで、ちょっと違っていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカではケーキを買ってもお店が保冷剤をつけてくれることはほとんどないので(生クリームを使ってないものがほとんどなので)、日本でつけてくれるようなあのサイズの保冷剤は見たことないですが、市販のものでは最初の方がおっしゃったように、"icepack" というのがあります。


http://www.rubbermaid.com/rubbermaid/product/cat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあまり見かけないんですね。
参考URもさんこうになりました。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 23:07

”icepack”・”coldpack”らしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/07/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!