プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H11年式のタウンボックスなのですが、今純正でついてるものが1DINカセットの為、2DINカーステレオにしたいのですが、そのためにはエアコン操作部分とその下の小物入れスペースを取り外し、エアコン操作部分を今カーステレオがついてる一番上の部分に移動させいのですが、可能かどうかご存知の方、実際に行われた方おられますでしょうか?
もし、行われた方おられましたら、その方法等教えて頂けますと助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

No2で回答したものです。



最近のカタログはエアコンパネルが上についていたので勘違いしていました。ごめんなさい。

移設した方のブログがありましたので・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/259891/car/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座いました。
色々とお調べ下さった様で、お手数お掛け致しました。
移設した方のブログを拝見しましたところ、この方も私と同じ事をお考えになって、移設された様ですが、エアコンコントロールケーブルとか、一部加工等必要ってのは解りましたが、完成した所の写真しか掲載されていなかった為、必要なケーブルとか、加工した部分とかもう少し詳しく掲載されていますと、良かったのですが・・・

お調べ頂きまして感謝しております。

お礼日時:2009/07/26 15:36

1DINオーディオを2DINオーディオへ変えるだけなのですよね?



小物入れの部分をはずすだけでは都合が悪いのでしょうか?

この回答への補足

お返事有難う御座います。
ご存知かと思いますが、一番上にカセットデッキ、少し間隔が空いて、2段目にエアコンコントロールパネル、そして一番下に小物入れが付いていますので、小物入れを外しても、エアコンパネルが真ん中にきてしまいますので、2DINオーディオが取り付け出来ない状態です。

補足日時:2009/07/23 22:14
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。

大変参考になりましたが、今回の場合は車が初期型の為かどうか解りませんが、エアコン操作パネルについています各レバーのケーブル類が短いせいか一番上(現在、カセットデッキが付いている場所)に移設する事が出来ませんでした。
送って頂きました後期パターンと逆の事をしたいのですが・・・

お礼日時:2009/07/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!