アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっきゃん的と漢字変換が出来ません。
第三者的な視点と言う意味で
かっきゃん的という言葉があったと思うのですが
何度繰り返しても漢字が出てきません。
それにヤフー辞書などで調べても存在が確認できません。
もしかしてこんな言葉存在しませんか?
自分の頭がおかしくなったのかな。

A 回答 (2件)

おしい!


「きゃっかんてき」→「客観的」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で大爆笑しちゃった。
あぁそうです、その通りです。
客観的ですね。
かっきゃんなんて言葉存在しませんね
こんな馬鹿な質問に付き合ってもらって申し訳ありません。

お礼日時:2009/07/31 01:50

客観的じゃないですか?


「きゃっかん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんさい、その通りです。
こんな質問にお答え頂き、誠に申し訳ありません。

お礼日時:2009/07/31 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!