アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
女性一人で気軽に入れるBarを教えてください!
場所は、会社帰りなので北新地・堂島・西梅田辺りがいいのですが。
あまり、騒がしいところはではなく、私一人(ちなみに20代後半ですが)で飲むので落ち着いたところを教えてください。

よろしくお願い致します。。

A 回答 (3件)

北新地界隈のショットバーならたいていどこでも落ちついて飲めますよ。


「オーセンティックバー 北新地」
とかで検索するといろいろ出てくるでしょう。

例えば「Bacaro acca」というところもよかったです。
(ただしここは連れて行ってもらったので値段は?)

チャージもとられずカウンターだけの小さな落ち着いたお気に入りのお店があるのですが、
すいませんここでは言えません(笑)
    • good
    • 0

#1ですが、Bacaro acca は知り合いに連れて行ってもらったのですが


そーいや会計は自分がしたのでした。(酔ってて忘れてたみたいw)
3人でそれぞれ3杯ずつくらい飲んで¥13000でしたので
高すぎるわけでもないお店なんじゃないでしょーか。
    • good
    • 2

はじめまして。


かなりマイナーどころになるのですが、梅田曽根崎のカピルスなんかはどうですか??
2月からリニューアルOpenしたらしく、オーナーが爽やかで、話しやすくて一人で行っても楽しめるお店だと思いますよ。
カクテルや、シャンパン、ワインなども充実してますし、なにより接客対応がとてもいいのでお勧めです!
ぜひ行って見てください^_^

参考URL:http://kapirusu.com/2/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!