プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金120万、無職、依存、28歳です。
日雇いの日払いやってましたが、7月いっぱいで仕事が終わり
東京なんですが、あたらしい日払いか週払いのバイトか何か
探してます。どうすれば?パチンコはもういやになってきました。
クレジットカードのショッピング枠を現金化(新幹線)し、
競馬か競艇を考えています。当たれば1,000が5万くらいなると
思います。

A 回答 (4件)

当たった夢ばかり追いかけてないで借金返してください。


こんなところで時間など費やす前にやることがあるはずです。

一ヶ月で10万も借金増やしてどうする気ですか。
※どうやら外れたようですね。

そろそろ「世間」がわかってきたと信じてます。
※ショッピング枠を現金化するほど、割に合わないことを知らないのですか。よく考えましょう。利息と・・・

甘えたこと言ってないで頑張って、借金を返しくださいね。

参考URL:http://okwave.jp/qa5285389.html
    • good
    • 0

どこから金を捻出するか考えるより


自分の金を減らしているギャンブルをまずやめればいいんじゃ
ないの?

それだけで、少しプラスでしょ

この回答への補足

お金を増やしたいと思って行ったんや。
負けたら、その負け分を取り戻そうとさらに行ったんや。
5万円、1、2回勝ったときの印象があったんや。

補足日時:2009/08/19 09:42
    • good
    • 0

辛いかもしれませんが前回答者様がおっしゃっているとおりです。


それ以上ギャンブルやると終わりますよあなた。
これは本当です。そこで踏みとどまれなければ空き缶拾いで生計立てなければならないほどまでに堕ちますよ?

この回答への補足

じゃあお金はどうやって稼げばいいんや。

どうしたらええんや。

働いてもたいしたお金は稼げんのや。俺は。

お金貯めて、株かFXか

補足日時:2009/08/11 13:08
    • good
    • 0

簡単な事です。


ギャンブルを一切全て辞めて、ただただひたすら働かなければ、一生質問者様は現状を抜け出せません。

この回答への補足

お金持ちになるにはどうしたらええんや。

そこそこでええんや。

支払い延滞しそうや。

補足日時:2009/08/11 13:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!